エピソードリスト

サブタイトルをクリックすると、スタッフ、あらすじ、感想などの詳細を表示します。
確定している情報以外、各話のスタッフ情報を削除しました(2014/10/19)。正確なスタッフ情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。
あらすじ、感想は第12話まで掲載済み(2009/8/22現在)

01-01 バザーは大成功(前編)
01-02 バザーは大成功(後編)
02-03 タマゴのぼうしはすばらしい
02-04 遅刻戦争
03-05 ギャング入門
03-06 ぼくは超能力
04-07 一日ガードマン
04-08 大金庫どろぼう
05-09 二人だけの運動会(前編)
05-10 二人だけの運動会(後編)
06-11 呪われたママ
06-12 折鶴に手を出すな
07-13 歌え!ギャング
07-14 インチキ大地震
08-15 くしゃみ大作戦
08-16 ジャ、ジャ、ジャン、チャ
09-17 雪やこんこんクリスマス(前編)
09-18 雪やこんこんクリスマス(後編)
10-19 世界一の目覚まし時計(前編)
10-20 世界一の目覚まし時計(後編)
11-21 ボビが恋してる!
11-22 大スター、カリメロ
12-23 機関車ディック
12-24 宇宙がボク呼んでいる
13-25 ちょっと残念
13-26 おれたちゃペペポッポ
14-27 大人になったら
14-28 乾杯!乾杯!又乾杯!
15-29 ピーターの謎
15-30 黒いマントの魔術師
16-31 旅行は誰と?
16-32 子守の天才
17-33 へんてこマラソン
17-34 幻の百点
18-35 あなたのわたしきみのぼく
18-36 ゆうかい魔現わる
19-37 春だ めだかだ これなあに
19-38 パパは不眠症
20-39 花束仕掛人
20-40 ペンダント騒動
21-41 パパごめんね
21-42 しんせつな一日
22-43 世にも不思議な出来事
22-44 ソリはリズムにのって
23-45 綿菓子ふわふわ雲みたい
23-46 きれいなバラにはトゲがある
24-47 秘密の地図の秘密
24-48 ボビのハンバーガー
25-49 ワークブックは泥だらけ
25-50 動かないで!はいパチリ
26-51 大列車襲撃作戦
26-52 お〜い自転車
27-53 サッカー選手カリメロ
27-54 いたずらの天才
28-55 ぼくのチョウチョウ世界一
28-56 虹が見えたぞ!
29-57 もう遊ばないよ縁きった
29-58 お化けっているのかな
30-59 おしゃれプリシラ
30-60 リボン戦争
31-61 ギャング改心計画
31-62 ぼくは海賊
32-63 落し穴にご注意
32-64 親孝行はつらいよ
33-65 カリメロ2世号の船出(前編)
33-66 カリメロ2世号の船出(後編)
34-67 シャボン玉飛ばそう
34-68 パパ大好き!
35-69 おもちゃのキューピッド
35-70 かぶと虫はどこへ
36-71 飛べ!!カリメロ
36-72 大人は勝手
37-73 進め!ぼくの白い船
37-74 ビンづめの手紙は誰に・・・・?
38-75 正々堂々の友情
38-76 肩こりこりこり
39-77 手伝いおことわり
39-78 あきれた大間抜け
40-79 さようならプリシラ
40-80 雨の日のカリメロ
41-81 すみれの約束(前編)
41-82 すみれの約束(後編)
42-83 刑事カリメロ
42-84 赤く咲く白い花
43-85 いじめっ子はだあれ
43-86 カミナリよけ大騒動
44-87 花よいつまでも
44-88 さようなら落ち葉くん
45-89 考えるカリメロ
45-90 騎士ドン・カリメロ


Home