タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
158 / 195 ←次へ | 前へ→

Re:はじめまして☆
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/6/20(日) 21:22 -

引用なし
パスワード
 
▼真由美さん:
>17歳の高校2年生です☆
>小学生の頃よくカリメロを見てから学校に登校してました♪
>かなり懐かしいです!!!

はじめまして。
今17歳ということは、新作のカリメロのほうを
ご覧になっていた世代でしょうか?

>それで、聞きたい事があるんです。
>カリメロの歌なんですが、
>
>ピヨピヨ カリメロ 笑っちゃお
>たまごの帽子をかぶっちゃお
>プリシラ大好き 愛しちゃお
>笑っちゃお 泣いちゃお 頑張っちゃお
>
>うる覚えなのですが、こんな歌ありましたよねぇ???

でもこの歌をご存知ということは、旧作のほうを見ていたのかな?
再放送されていたのでしょうか。
歌詞については、カズメロさんが書き込んでくださいましたね。
ありがとうございました。>カズメロさん

>ここは素敵なサイトですね(*/∇\*)
>これからも来ますね☆

ありがとうございます。
何かありましたら、また書き込んでくださいね。

 
2,096 hits

はじめまして☆ 真由美 2004/6/19(土) 23:45
Re:はじめまして☆ カズメロ 2004/6/20(日) 0:34
Re:はじめまして☆ 真由美 2004/6/20(日) 11:08
Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞 カズメロ 2004/6/20(日) 20:50
Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞 真由美 2004/6/25(金) 23:41
Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞 カズメロ 2004/6/26(土) 10:47
Re:はじめまして☆ Laver@管理人 2004/6/20(日) 21:22
Re:はじめまして☆ カズメロ 2004/6/20(日) 23:29
Re:はじめまして☆ Laver@管理人 2004/6/22(火) 23:48

158 / 195 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23120
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.