タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
59 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして☆ 真由美 2004/6/19(土) 23:45
Re:はじめまして☆ カズメロ 2004/6/20(日) 0:34
Re:はじめまして☆ 真由美 2004/6/20(日) 11:08
Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞 カズメロ 2004/6/20(日) 20:50
Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞 真由美 2004/6/25(金) 23:41
Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞 カズメロ 2004/6/26(土) 10:47
Re:はじめまして☆ Laver@管理人 2004/6/20(日) 21:22
Re:はじめまして☆ カズメロ 2004/6/20(日) 23:29
Re:はじめまして☆ Laver@管理人 2004/6/22(火) 23:48

はじめまして☆
←back ↑menu ↑top forward→
 真由美  - 2004/6/19(土) 23:45 -

引用なし
パスワード
 
17歳の高校2年生です☆
小学生の頃よくカリメロを見てから学校に登校してました♪
かなり懐かしいです!!!
ここは素敵なサイトですね(*/∇\*)
これからも来ますね☆
それで、聞きたい事があるんです。
カリメロの歌なんですが、

ピヨピヨ カリメロ 笑っちゃお
たまごの帽子をかぶっちゃお
プリシラ大好き 愛しちゃお
笑っちゃお 泣いちゃお 頑張っちゃお

うる覚えなのですが、こんな歌ありましたよねぇ???
この歌が大好きなんですが、題名をしらないんですよ、、、
もし知ってたら教えて下さい(m´∪`m)
お願いします☆
 

Re:はじめまして☆
←back ↑menu ↑top forward→
 カズメロ  - 2004/6/20(日) 0:34 -

引用なし
パスワード
 
▼真由美さん:
>17歳の高校2年生です☆
>小学生の頃よくカリメロを見てから学校に登校してました♪
>かなり懐かしいです!!!
>ここは素敵なサイトですね(*/∇\*)
>これからも来ますね☆
>それで、聞きたい事があるんです。
>カリメロの歌なんですが、
>
>ピヨピヨ カリメロ 笑っちゃお
>たまごの帽子をかぶっちゃお
>プリシラ大好き 愛しちゃお
>笑っちゃお 泣いちゃお 頑張っちゃお
>
>うる覚えなのですが、こんな歌ありましたよねぇ???
>この歌が大好きなんですが、題名をしらないんですよ、、、
>もし知ってたら教えて下さい(m´∪`m)
>お願いします☆

はい、確かにあります。
『ぼくはカリメロ』というカリメロのオープンニングの曲ですね。
 

Re:はじめまして☆
←back ↑menu ↑top forward→
 真由美  - 2004/6/20(日) 11:08 -

引用なし
パスワード
 
▼カズメロさん:
>はい、確かにあります。
>『ぼくはカリメロ』というカリメロのオープンニングの曲ですね。

ヾ(●´∀`●)ノ コンチワァ--!!
教えてくださってありがとうございます・゚・(ノ´Дヾ)ウワァァァン!!
むっちゃすっきりしました☆

この歌は何番まであるんですか???
歌詞を知ってたらもしよければ教えて下さい、、、m(。_。;))m ペコペコ…
 

Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞
←back ↑menu ↑top forward→
 カズメロ  - 2004/6/20(日) 20:50 -

引用なし
パスワード
 
全部で2番まであります。

------------------------------------
ピヨピヨ カリメロ 歌っちゃお
卵の帽子を かぶっちゃお
プリシラ大好き 愛しちゃお
笑っちゃお 泣いちゃお がんばっちゃお
黒くて元気な ひよっこだい
走るの大好き 走っちゃお
野原の果てまで あしたまで
ぐんぐん ぐんぐん 走っちゃお
ピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨ
ピヨピヨ カリメロ 走っちゃお

ピヨピヨ カリメロ はしゃいじゃお
大きな口だぞ 叫んじゃお
パパママ大好き チュウしちゃお
飛んじゃお はねちゃお ふざけちゃお
いたずら小僧の ひよっこだい
遊ぶの大好き 遊んじゃお
おとなになるまで その日まで
じゃんじゃん じゃんじゃん 遊んじゃお
ピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨ
ピヨピヨ カリメロ 遊んじゃお
------------------------------------

僕らの世代ではカリメロ知ってる人少ないですよね。
自分も小学生の時、朝やってるカリメロを見てから学校に行ってました。
いい話なので色んな人にお勧めしたいですね。
 

Re:はじめまして☆
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/6/20(日) 21:22 -

引用なし
パスワード
 
▼真由美さん:
>17歳の高校2年生です☆
>小学生の頃よくカリメロを見てから学校に登校してました♪
>かなり懐かしいです!!!

はじめまして。
今17歳ということは、新作のカリメロのほうを
ご覧になっていた世代でしょうか?

>それで、聞きたい事があるんです。
>カリメロの歌なんですが、
>
>ピヨピヨ カリメロ 笑っちゃお
>たまごの帽子をかぶっちゃお
>プリシラ大好き 愛しちゃお
>笑っちゃお 泣いちゃお 頑張っちゃお
>
>うる覚えなのですが、こんな歌ありましたよねぇ???

でもこの歌をご存知ということは、旧作のほうを見ていたのかな?
再放送されていたのでしょうか。
歌詞については、カズメロさんが書き込んでくださいましたね。
ありがとうございました。>カズメロさん

>ここは素敵なサイトですね(*/∇\*)
>これからも来ますね☆

ありがとうございます。
何かありましたら、また書き込んでくださいね。
 

Re:はじめまして☆
←back ↑menu ↑top forward→
 カズメロ  - 2004/6/20(日) 23:29 -

引用なし
パスワード
 
▼Laver@管理人さん:
>でもこの歌をご存知ということは、旧作のほうを見ていたのかな?
>再放送されていたのでしょうか。

7年前くらいにサンテレビで朝、再放送してました。
それを見て初めてカリメロを知りました。
新作があったことはその1年後くらいに知りました。
新作が放送してた頃、私は幼稚園年長か小一の時だったもので・・・^^

>歌詞については、カズメロさんが書き込んでくださいましたね。
>ありがとうございました。>カズメロさん
>
どういたしましてです。
歌を聴きながら書いたので多分合ってると思いますが
間違ってたらご指摘ください。
もしよろしければこちらのHPに載せてはどうでしょう?
 

Re:はじめまして☆
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/6/22(火) 23:48 -

引用なし
パスワード
 
▼カズメロさん:
>7年前くらいにサンテレビで朝、再放送してました。
>それを見て初めてカリメロを知りました。

そうでしたか。
だったら、若い世代でも旧作を知っている人がある程度いそうですね。

>歌を聴きながら書いたので多分合ってると思いますが
>間違ってたらご指摘ください。
>もしよろしければこちらのHPに載せてはどうでしょう?

間違ってはいないようですよ。
歌詞は、著作権の問題があるので難しいところですね。
まあイラストも本来はまずいんですが・・・(^^;
 

Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞
←back ↑menu ↑top forward→
 真由美  - 2004/6/25(金) 23:41 -

引用なし
パスワード
 
>
>僕らの世代ではカリメロ知ってる人少ないですよね。
>自分も小学生の時、朝やってるカリメロを見てから学校に行ってました。
>いい話なので色んな人にお勧めしたいですね。


カリメロの歌教えて下さってありがとうございます(m´∪`m)
僕らの世代ってことは貴方も高校生なんですか???☆
そうですねぇ、、、少ないですよね(T_T)
もういちどみてみたいです☆
 

Re:『ぼくはカリメロ』の歌詞
←back ↑menu ↑top forward→
 カズメロ  - 2004/6/26(土) 10:47 -

引用なし
パスワード
 
▼真由美さん:
>>
>>僕らの世代ではカリメロ知ってる人少ないですよね。
>>自分も小学生の時、朝やってるカリメロを見てから学校に行ってました。
>>いい話なので色んな人にお勧めしたいですね。
>
>
>カリメロの歌教えて下さってありがとうございます(m´∪`m)
>僕らの世代ってことは貴方も高校生なんですか???☆
大学1年の18歳です。
真由美さんと一歳違いですね。

>そうですねぇ、、、少ないですよね(T_T)
>もういちどみてみたいです☆
パソコンにカリメロ全話を動画で取り込んでいます。
見せてあげたいんですけどね・・・(^^;
 

59 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23117
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.