タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
48 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

メリークリスマス ビッグバード 2004/12/26(日) 20:25 [添付]
Re:メリークリスマス Laver@管理人 2004/12/26(日) 22:26
Re:メリークリスマス ビッグバード 2004/12/27(月) 23:33

メリークリスマス
←back ↑menu ↑top forward→
 ビッグバード WEB  - 2004/12/26(日) 20:25 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : Calimero.jpg
・サイズ : 68.4KB
 
ちょっと遅いけどメリークリスマス!

イタリアの公式サイト、www.calimero.com
では、カリメロのクリスマスのアニメーションを公開していますよ。
(旧カリメロの雪やこんこんクリスマスではありません)
全部イタリア語音声ですが、ストーリーはわかりますよ。

添付画像
【Calimero.jpg : 68.4KB】
 

Re:メリークリスマス
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/12/26(日) 22:26 -

引用なし
パスワード
 
▼ビッグバードさん:
>ちょっと遅いけどメリークリスマス!
>
>イタリアの公式サイト、www.calimero.com
>では、カリメロのクリスマスのアニメーションを公開していますよ。
>(旧カリメロの雪やこんこんクリスマスではありません)
>全部イタリア語音声ですが、ストーリーはわかりますよ。

情報ありがとうございました!
全くチェックしていなかったので、見逃すところでした。

これはイタリアで放映されたTVシリーズの一部なんでしょうかね?
カリメロの声はちょっと違和感がありますね。
でもピーターの声は肝付さんがしゃべっているかのようにそっくりで
笑ってしまいました。

ちなみにテンポラリーフォルダにもファイルが残るようですね。
laletteradinatale.swfを保存しておけば、
ブラウザーにドラッグ&ドロップでいつでも見られます。
 

Re:メリークリスマス
←back ↑menu ↑top forward→
 ビッグバード WEB  - 2004/12/27(月) 23:33 -

引用なし
パスワード
 
Laver@さん こんばんはー

>全くチェックしていなかったので、見逃すところでした。
小生もあまりチェックしている訳ではないのですが、ファンクラブに
登録をしてあります。更新などがあるとメールをくれるので便利ですよ。
スクリーンセーバーや壁紙のダウンロードもできました。
>
>これはイタリアで放映されたTVシリーズの一部なんでしょうかね?
>カリメロの声はちょっと違和感がありますね。
>でもピーターの声は肝付さんがしゃべっているかのようにそっくりで
>笑ってしまいました。

作画も旧カリメロそのままで、うれしいですね。
あのサンタは、違和感ありますが、、
(カリメロに人間が出てくること自体が違和感かも。。)

メニューに「MOVIE」という看板が増えていますので、今後も
短編を公開するかもしれません。要チェックですね!
 

48 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23117
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.