タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
28 / 195 ←次へ | 前へ→

Re:カリメロ!
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人  - 2013/08/27(火) 23:11 -

引用なし
パスワード
 
▼あもーれさん:
>ネットサーフィンをして気が付いたのですが、
>カリメロはよく髪型に例えられることとかが多いですが、
>実際のお話しやキャラにスポットが当たることが
>あまりないのか、情報量の少なさを感じたと同時に
>このサイトがあってよかったなと思った次第です。

ありがとうございます。
そうですね。情報がほとんどなかったので、
自分でサイトを開設したともいえます。

>来年は新シリーズも放映されるとのことで、盛り上げて
>いけるといいですね。

楽しみですが、多少不安もありますね。
1992年の新シリーズが私にとっては、
いまひとつの出来でしたので。

>興味ついでで、youtubeでイタリアの昔のカリメロも
>見てみまして、言葉はわからなくても、内容はだいたい想像が
>つき、とても可愛い!
>(もともとは洗剤のCMだったんですね)

YouTubeのものは、日本版を輸出したもの(?)もあるようですね。

>内容も面白く、例えば、カリメロが歌を歌うと、
>周りの人が涙を流すほど、上手かったり

日本版の第13話の「歌え!ギャング」で
カリメロが歌うシーンがあるのですが、
このときはかなりひどい歌唱力なんですけどね(^^;

>サイトの運営は大変かと思いますが、ぜひ頑張ってください。
>応援しています。

ありがとうございます。
なかなか更新できないので心苦しいです。
忙しさが一段落したら取り組みたいと考えています。

 
6,529 hits

カリメロ! あもーれ 2013/08/24(土) 23:55
Re:カリメロ! Laver@管理人 2013/08/27(火) 23:11

28 / 195 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.