タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
49 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして。 徳永 奈々 2004/12/25(土) 23:38
Re:はじめまして。 Laver@管理人 2004/12/26(日) 22:12

はじめまして。
←back ↑menu ↑top forward→
 徳永 奈々  - 2004/12/25(土) 23:38 -

引用なし
パスワード
 
初めまして。徳永奈々と申します。
カリメロは、いつだかの再放送でみて、可愛いなと思ったのが、
私のカリメロとの出会いです。
某バスケット漫画でも、カリメロという言葉が出ていて、
「カリメロだ!!知ってる!!」と感激してました。

私も、カリメロファンなので、HPとか、開いてみたかったりしてます。
もし、よろしければ、カリメロの画像を入手した所を教えていただきたいです。

失礼だったら、申し訳ありません。
カリメロをこれからも好きでいます!!
また、お伺いしたいと思っております。
 

Re:はじめまして。
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/12/26(日) 22:12 -

引用なし
パスワード
 
▼徳永 奈々さん:
>初めまして。徳永奈々と申します。
>カリメロは、いつだかの再放送でみて、可愛いなと思ったのが、
>私のカリメロとの出会いです。
>某バスケット漫画でも、カリメロという言葉が出ていて、
>「カリメロだ!!知ってる!!」と感激してました。

はじめまして。
再放送で知る方もやはり多いんですね。

漫画は、以前の書き込みでも教えていただきましたが、
「スラムダンク」に載っているそうですね。

>私も、カリメロファンなので、HPとか、開いてみたかったりしてます。
>もし、よろしければ、カリメロの画像を入手した所を教えていただきたいです。

画像はどこかから持ってきたのではなく、
私が映像を見ながら描いたものです。
公式サイトなどに画像はありますが、
そのまま使うのは問題がありますので、自分で用意しました。

厳密には自分で描いたものでも使うのはまずいんでしょうけど、
Yahooにはアニメやゲームのイラストサイトのカテゴリーがありますし、
自作のものならいいのでは?・・・と勝手に解釈しています(^^;

HPお作りになるのでしたら、とても楽しみですね。
頑張ってください。
 

49 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23117
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.