タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
58 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

しつもんです。 カモ 2004/8/19(木) 17:26
Re:しつもんです。 カモ 2004/8/19(木) 17:28
Re:しつもんです。 Laver@管理人 2004/8/19(木) 23:15
回答ありがとうございます。 カモ 2004/8/20(金) 16:13

しつもんです。
←back ↑menu ↑top forward→
 カモ  - 2004/8/19(木) 17:26 -

引用なし
パスワード
 
はじめまして、こんにちわ。
カモと申します。
早速なんですが、カリメロってどこのアニメですか?
名前の由来など、あるのでしょうか??
ホントに初心者なしつもんでごめんなさい。
ご存知の方、教えてください。
 

Re:しつもんです。
←back ↑menu ↑top forward→
 カモ  - 2004/8/19(木) 17:28 -

引用なし
パスワード
 
▼カモさん:
>はじめまして、こんにちわ。
>カモと申します。
>早速なんですが、カリメロってどこのアニメですか?
>名前の由来など、あるのでしょうか??
>ホントに初心者なしつもんでごめんなさい。
>ご存知の方、教えてください。

すみません、カモです。
イタリアのアニメですね。
今いろいろ検索してたら、でてきました。
すみません。
でも名前は、わからないままです。
 

Re:しつもんです。
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/8/19(木) 23:15 -

引用なし
パスワード
 
▼カモさん:
>>はじめまして、こんにちわ。
>>カモと申します。
>>早速なんですが、カリメロってどこのアニメですか?
>>名前の由来など、あるのでしょうか??
>>ホントに初心者なしつもんでごめんなさい。
>>ご存知の方、教えてください。
>
>すみません、カモです。
>イタリアのアニメですね。
>今いろいろ検索してたら、でてきました。
>すみません。
>でも名前は、わからないままです。

カモさんはじめまして。
もともとはイタリアのアニメですが、
日本で放送された分は日本で作られたものです。

名前の由来は、私にもわかりません。ごめんなさい。
イタリアではポピュラーな名前なんでしょうかね?
 

回答ありがとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 カモ  - 2004/8/20(金) 16:13 -

引用なし
パスワード
 
▼Laver@管理人さん:
>▼カモさん:
>>>はじめまして、こんにちわ。
>>>カモと申します。
>>>早速なんですが、カリメロってどこのアニメですか?
>>>名前の由来など、あるのでしょうか??
>>>ホントに初心者なしつもんでごめんなさい。
>>>ご存知の方、教えてください。
>>
>>すみません、カモです。
>>イタリアのアニメですね。
>>今いろいろ検索してたら、でてきました。
>>すみません。
>>でも名前は、わからないままです。
>
>カモさんはじめまして。
>もともとはイタリアのアニメですが、
>日本で放送された分は日本で作られたものです。
>
>名前の由来は、私にもわかりません。ごめんなさい。
>イタリアではポピュラーな名前なんでしょうかね?

ありがとうございます。
日本用に作られたものなんですね。
名前は辞書でもひいてみれば
言葉の意味はわかるかと思ったんですが
イタリア語の辞書が、なくて。。

本屋さんでも行ってみます。
由来は違うかもしれないですが。
 

58 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23120
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.