タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

74年版カリメロ Calimero y Priscila スペイン語 [名前なし] 2020/02/06(木) 0:16

74年版カリメロ Calimero y Priscila スペイン語
←back ↑menu ↑top forward→
 [名前なし]  - 2020/02/06(木) 0:16 -

引用なし
パスワード
 
74年版カリメロは63年版カリメロ初期に匹敵するほど愛する作品です。
日本語版はもう見れませんが、YouTubeでCalimero y Priscilaのタイトルでスペイン語版がアップされてますね。
このスペイン語の声優が、みんなキャラにマッチしていてとてもしっくりきます。
(特にカリメロがめちゃくちゃ可愛い!)
もちろん外国語ですが、言葉は何度も聞いているうちに理解できてきます。

一方、日本語版は地上波では今後も目にすることはないのでは?と思います。
今の時代には色々と問題になる描写もありますし。
だからこそ唯一無二の良さが74年版にはあるんですけどね。

今後、新作ができたとしても90年代版や2000年版と同じようにビンテージカリメロ以上のインパクトは残らないと思います。
ただビンテージカリメロを含むグッズ展開が活発になるのでその点では新作登場は嬉しいです。

でも私の中では74年版と63年版初期がカリメロofカリメロです。
 

3 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23117
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.