タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
17 / 195 ←次へ | 前へ→

Re:カリメロ2014
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人  - 2014/10/08(水) 22:04 -

引用なし
パスワード
 
▼ねこわんわさん:
>とうとう
>始まりましたねー OPはフランス版に日本語の歌詞をつけたものとは予想外
>普通 日本版ってオリジナルの歌がつくことが多いもんで…

そうなんですね。
歌詞も日本語訳したものなんでしょうかね。

冒頭の、タマゴの殻が割れて中からカリメロが登場するというスタイルは、1974年版と同じですね。

>映像は本当に素晴らしいです

動きや色づかいはさすがにCGならではで、美しいですね。
まさに21世紀のアニメという感じでした。
 
3,103 hits

カリメロ2014 ねこわんわ 2014/10/07(火) 21:08
Re:カリメロ2014 Laver@管理人 2014/10/08(水) 22:04

17 / 195 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.