タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
65 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

カリメロ☆ たむ 2004/5/21(金) 0:05
Re:カリメロ☆ Laver@管理人 2004/5/21(金) 21:11

カリメロ☆
←back ↑menu ↑top forward→
 たむ  - 2004/5/21(金) 0:05 -

引用なし
パスワード
 
初めまして。
カリメロ大好きです☆
たまたま見つけてしまいました♪
私は新・カリメロしか見たことないのですが
新・カリメロの情報などはないのですか?
これから期待してます☆
ビデオなど探してもないですよね、、、
今となってはもう見ることが出来ないのかなぁ…
 

Re:カリメロ☆
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/5/21(金) 21:11 -

引用なし
パスワード
 
▼たむさん:
>初めまして。
>カリメロ大好きです☆
>たまたま見つけてしまいました♪

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

>私は新・カリメロしか見たことないのですが
>新・カリメロの情報などはないのですか?
>これから期待してます☆

新しいほうは、旧作とはあまりにも違う世界になっていたので、
数回で見るのをやめてしまったんです。
ですので申し訳ないですが、新作については何も書くことができません。

>ビデオなど探してもないですよね、、、
>今となってはもう見ることが出来ないのかなぁ…

たまにオークションで見かけますね。
ちょうど今も出ているようです。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b49054622

あとはCSで放映されるのを待つぐらいですかね。
 

65 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23117
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.