タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
63 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして! レビン 2004/6/4(金) 10:52
Re:はじめまして! Laver@管理人 2004/6/4(金) 21:21

はじめまして!
←back ↑menu ↑top forward→
 レビン E-MAIL  - 2004/6/4(金) 10:52 -

引用なし
パスワード
 
はじめまして!レビンです。小さいころよく見ていました。(新)のほうを見ていたのでまさか(旧)のほうがあったなんてびっくりです。かなり見たいです。なかなか見る手段がないのが残念です。DVDででないかなー。
 

Re:はじめまして!
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/6/4(金) 21:21 -

引用なし
パスワード
 
▼レビンさん:
>はじめまして!レビンです。小さいころよく見ていました。(新)のほうを見ていたのでまさか(旧)のほうがあったなんてびっくりです。かなり見たいです。なかなか見る手段がないのが残念です。DVDででないかなー。

はじめまして。
旧作は、新作とはかなり違う作品になっていますが、
今見ても楽しめる内容だと思います。
DVD欲しいですね。
 

63 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23117
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.