タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 195 ←次へ | 前へ→

50周年のイベントできないでしょうか?
←back ↑menu ↑top forward→
 わた  - 2023/09/08(金) 23:13 -

引用なし
パスワード
 
初めて投稿します。HPを拝見させていただきまして管理人様が丁寧にカリメロへの思いをつづられていることに感銘を受けております。

 来年は1974年の放送からちょうど50年になりますが、放送50年を記念して何かイベントができないでしょうか?またイベントをお願いするとすればどこに働きかけるのがいいのでしょうか?
 せっかくの名作ですが、原作者や日本で制作に携わられていた方がお年を召し、この時期を逃したらもう「復活」は無理かもしれません。カリメロの展示や1974版の配信が実現できればいいなと思っています。
 私はカリメロのあの優しい作画とキャラクターが大好きです。それでいて感動の押し売りや成功物語に仕上げずに、あくまでも動物の子供たちの日常を描いていることが他のアニメにはない味わいを感じさせてくれます。なかでも「二人だけの運動会」はカリメロの優しさが表現されている秀逸な作品だと思っています。
 

 先月にある公共機関で行われたイタリアの玩具に関する展示ではピノキオやトッポジージョと並んでイタリア製のカリメロが展示されていました。今も多くの人の心の中でカリメロは待っていることでしょう。
 
166 hits

50周年のイベントできないでしょうか? わた 2023/09/08(金) 23:13

2 / 195 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23116
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.