タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
118 / 195 ←次へ | 前へ→

サイト感想
←back ↑menu ↑top forward→
 メロメロ  - 2005/1/22(土) 22:38 -

引用なし
パスワード
 
はじめまして。いいサイトですね!
見つけてうれしくなりましたー。
第三話のタマゴの帽子のエピソードには心が震えます。

www.calimero.comで少し遊んできたので感想を。
3ヶ国語の内、英語を選んで何とか。。(^^;

1.デスクトップ

  さっそくセットしました。(^^)うれしい!
  スクリーンセーバもついでにゲット!
  パソコンのデスクトップにはいつもカリメロ。。

2.カレンダー

  さっそく印刷してカレンダーのなかったところに飾りました。
  壁に貼るタイプを選んで3ヶ月毎×4ページ印刷しました。
  季節のお花とカリメロ。。かわいい。

3.パーティー用グッズ

  ナプキン留めにできる画像もあったりしてかわいいなと思いました。
  子供のパーティー用グッズとしてサイトからゲットしてくるのでしょうが。
  特にかわいいなぁと思ったのはタマゴ置きとその下に隠れるリングです。
  タマゴの台の下に隠しておいてゲームができるみたい。。
  うぅぅ、、かわいすぎます。

4.パズル

  サイト上でドラッグ&ドロップしてパズルゲームができましたー。
  全部そろうとバラバラだったピースが全部くっついて達成感がありました。

5.ポストカード

  色んな画像のカリメロがいました。帽子がとれた3本の羽?もかわいい。

今後もサイトでカリメロの魅力を発信してくださいね。
楽しみにしています。

追伸:
数日前にふと思い出しました。
『あの殻をかぶったアニメがあったよな。名前なんだっけ、なんだっけ。。』
自慢(?)なんですが、自力で思い出すことができました!
『そうだ!カリメロだぁ!』
で、ネットで探してみると出会える出会える。
最初、ぬいぐるみ欲しいなぁと思いました。
しかーし!こちらのサイトを拝見していると
やっぱりあのむかーし見た、あのカリメロがみたい!
正直申し上げてお話も声も歌も何にも覚えていません。(>_<)
だけど見たいですね〜。

以上

 
2,451 hits

サイト感想 メロメロ 2005/1/22(土) 22:38
Re:サイト感想 Laver@管理人 2005/1/23(日) 21:59
Re:サイト感想 メロメロ 2005/1/26(水) 2:25
Re:サイト感想 Laver@管理人 2005/1/29(土) 21:06 [添付]

118 / 195 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23117
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.