タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
59 / 195 ←次へ | 前へ→

こわ〜いカリメロの話。
←back ↑menu ↑top forward→
 にのみ  - 2009/01/30(金) 0:28 -

引用なし
パスワード
 
こんにちは
はじめて投稿します。
このサイトの素晴らしさにカンドーしました。
ますます頑張ってください。

さてカリメロの歌を久々に聞いて
ん〜確かこわーいカリメロの話があったよな〜
お父さんがボーっと怖い顔をして、全体が暗いトーンの話…

と思いエピソードリストを参照していたら
恐らく「呪われたママ」の話かなと。
パパだと思っていたらママだったんですね。

管理人さんがおっしゃっていた通り
子ども心にはこれはインパクトありすぎ。
これしか明確にカリメロ覚えていないですもん 笑

長年の謎が解明されてスッキリしたのでカキコミしました。

どうもありがとうございます!!

 
3,887 hits

こわ〜いカリメロの話。 にのみ 2009/01/30(金) 0:28
Re:こわ〜いカリメロの話。 Laver@管理人 2009/01/31(土) 21:26

59 / 195 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.