タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
186 / 195 ←次へ | 前へ→

Re:はじめまして
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2004/2/28(土) 0:21 -

引用なし
パスワード
 
▼Aimeeさん:
>いちばん印象に残ってるのは「しんせつな一日」です。
>すごく泣けました。こういうことあるなーって。

私もこの話好きで、一番印象深いです!
パパとママに何も言えなくて涙がこぼれ落ちるところで、
こちらももらい泣きしそうになります。
私は涙腺が頑丈で、
感動的な小説やマンガを見ても泣くことはまずないんですが、
この話だけは涙があふれそうになりますね。
でも泣くまではいかないんですが(^^;

パパとママに訳を話せばいいのにとも思いますが、
何も言わないのがカリメロらしいところなんですよね。

>旧カリメロって、親子関係とか、友人関係とかに重点を置いていて、
>子供にみせたいアニメ、という感じです。

プリシラやママとけんかしたりというのが結構多いですね。
ママの財布からこっそりお金を盗ったけど、
そのあとすぐにバレて、反省するという話もありました。

>新カリメロも面白いんですが、デッパとブータが出て欲しかったな(笑)
>私は旧→新の順番にみたので、ちょっと違和感感じました。
>カリメロ、プリシラ、ピーターのキャラクターが全然違うので。
>でもどちらも大好きです。

確かに両者は差がありすぎますね。
私は新作はすぐに見るのをやめてしまったので・・・。

>DVDでカリメロが出て欲しいですね。
>「たのみこむ」に登録しようかちょっと考えてます。

もう何年も前からDVD化を期待しているんですが、なかなか実現されませんね。
全話録画してあるんですが、DVD出たら買ってしまうでしょうね。

 
3,207 hits

はじめまして Aimee 2004/2/23(月) 23:49
Re:はじめまして Laver@管理人 2004/2/24(火) 23:20
Re:はじめまして Aimee 2004/2/27(金) 23:44
Re:はじめまして Laver@管理人 2004/2/28(土) 0:21

186 / 195 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.