タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
43 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

サイト感想 メロメロ 2005/1/22(土) 22:38

Re:サイト感想 メロメロ 2005/1/26(水) 2:25
Re:サイト感想 Laver@管理人 2005/1/29(土) 21:06 [添付]

Re:サイト感想
←back ↑menu ↑top forward→
 メロメロ  - 2005/1/26(水) 2:25 -

引用なし
パスワード
 
▼Laver@管理人さん:
>はじめまして。
>ご覧いただき、ありがとうございます。

こんばんわ。お返事ありがとうございます。(^^)

>さすがに公式サイトだけあって、いろいろと楽しめますね。

はいぃ。公式サイトがあるのもうれしかったです。
イタリアではずっとロングラン放送している番組なのかな。
Laver@管理人さんはフレンドクラブ会員になられているのでしょうか。
ざっと見たところArchiveは見れてアルバムが使えるようでしたが。。
他に何か特典があるのかな・・

>私も英語がやっとの状態ですが・・・(^^;
>あと、ちょっと重いのも改善してくれたらと思います。

今見に行ったら、クリスマスバージョンから変わっていましたね!
(星座になってた。。軽くなったか?!)

>当時の視聴者、そして現在の子どもたちのために、
>なんらかの形でスポットを当ててほしいですね。
>埋もれさせるにはもったいない作品だと思いますので。

公式サイトを見ると290エピソードあると書いていますね。
この際(^^;英語版でもいいので
ビデオかDVD(リージョンコードがダメか)で見てみたいですぅ。
#理解できるかどうかは別にして雰囲気を思い出したいのです!

それと作者の方のことも少し書いていましたね。。
何年の7月7日なのか不明ですがカリメロ泣いてるし。(>_<)
新聞記事リンクあるけど、全部イタリア語だし。。

うーん。駆り立てられます!もっと知りたいし、映像見たいよ〜。

管理人さんが『埋もれさせるにはもったいない』とおっしゃる意味も
本当の意味で実感がなくて。。覚えていないのがくやしいです。
ただ、正直な話、すごく気に入ってよく見ていたのは覚えています。
小さかったからかな。。思い出したいよぅ。
すごーく懐かしい気分はあるので大好きだったのだと思います。(^^;

今後も管理人さんのご負担の少ない範囲で懐かしいエピソードとか
書いていただけると幸いです。
 

Re:サイト感想
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2005/1/29(土) 21:06 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pagot.jpg
・サイズ : 34.1KB
 
▼メロメロさん:
>Laver@管理人さんはフレンドクラブ会員になられているのでしょうか。
>ざっと見たところArchiveは見れてアルバムが使えるようでしたが。。
>他に何か特典があるのかな・・

一応登録はしてありますけど、最近会員になったばかりですので・・・。
特典があるのかは私も知りたいです(^^;

>公式サイトを見ると290エピソードあると書いていますね。
>この際(^^;英語版でもいいので
>ビデオかDVD(リージョンコードがダメか)で見てみたいですぅ。
>#理解できるかどうかは別にして雰囲気を思い出したいのです!

フランスのアマゾン
http://www.amazon.fr/
で検索するといくつか出てきますね。
リージョンコードは日本と同じようですので大丈夫でしょうが、
パッケージに新作のキャラクターが描かれているので、
新作版のDVDみたいですね。
ただ、旧作っぽいものも混ざっているみたいなんですが・・・。

>それと作者の方のことも少し書いていましたね。。
>何年の7月7日なのか不明ですがカリメロ泣いてるし。(>_<)
>新聞記事リンクあるけど、全部イタリア語だし。。

弟のトニー・パゴット氏が亡くなったのは2001年です。
当時の新聞の訃報記事がありますので、添付しておきますね。

>管理人さんが『埋もれさせるにはもったいない』とおっしゃる意味も
>本当の意味で実感がなくて。。覚えていないのがくやしいです。
>ただ、正直な話、すごく気に入ってよく見ていたのは覚えています。
>小さかったからかな。。思い出したいよぅ。
>すごーく懐かしい気分はあるので大好きだったのだと思います。(^^;

実際に見ると、ストーリーなんかを思い出すかもしれませんよ。
私がそうでしたから。

>今後も管理人さんのご負担の少ない範囲で懐かしいエピソードとか
>書いていただけると幸いです。

はい、できる限り頑張りますので(^^

添付画像
【pagot.jpg : 34.1KB】
 

43 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.