タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

出会い ぬー 2018/06/29(金) 21:52
Re:出会い Laver@管理人 2018/07/07(土) 23:59

出会い
←back ↑menu ↑top forward→
 ぬー  - 2018/06/29(金) 21:52 -

引用なし
パスワード
 
パタリロについて調べていたら
なぜかカリメロの画像が出てきて
一瞬で一目惚れしました。

1作目のアニメを見てみたいのですが
みる手段がなく残念です
どんな話なのか詳しく知りたいので
エピソードリスト13話以降も追加お願いします。。
 

Re:出会い
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人  - 2018/07/07(土) 23:59 -

引用なし
パスワード
 
長期間放置状態で、申し訳ありません。
なかなか時間が取れず、作業に取り組めないでいます。
やる気はなくしていないので、気長にお待ちいただければと思います。

1作目を見るのは、今となっては難しいですね。
4年前に新作が放映されたとき、カリメロ人気がが盛り上がって1作目の再放送につながれば……という淡い期待もあったのですが、そこまで至りませんでした。
微かな望みを抱いて待つしかないですね。
 

4 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.