タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
18 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして! chaitea 2010/10/19(火) 11:52
Re:はじめまして! Laver@管理人 2010/10/21(木) 21:46

はじめまして!
←back ↑menu ↑top forward→
 chaitea  - 2010/10/19(火) 11:52 -

引用なし
パスワード

はじめまして。カリメロとてもかわいいです。
カリメロの事を捜し始めたきっかけは、娘が髪をばっっさり切ってきたら「カリメロヘアー」になって帰ってきた事で(笑)
カリメロを思いだし、調べていて、こちらにたどりつきました。

youtubeで、カリメロの動画を見ていたら、途中で、マイケルジャクソンの扮装をしたキャラクターが出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=4xEH1AX0cl0&feature=related
あひるのピーターだと思うのですが、ムーンウォークしてます。マイケルの掲示板にこの動画とこちらのサイトの紹介をさせていただきました。(問題がありましたら削除しますので、お知らせ下さいませ)

カリメロ、DVD化、またはスカパーでまた放送されないでしょうか…見たいです!
貴重な情報をありがとうございます。

Re:はじめまして!
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 WEB  - 2010/10/21(木) 21:46 -

引用なし
パスワード

▼chaiteaさん:
>はじめまして。カリメロとてもかわいいです。
>カリメロの事を捜し始めたきっかけは、娘が髪をばっっさり切ってきたら「カリメロヘアー」になって帰ってきた事で(笑)
>カリメロを思いだし、調べていて、こちらにたどりつきました。

はじめまして。
ヘアスタイルからカリメロを連想という方は多いようですね。
ときどきブログなどでこちらを紹介してくださっているのですが、
ヘアスタイルの話が絡んでいることが多いです(^^

>youtubeで、カリメロの動画を見ていたら、途中で、マイケルジャクソンの扮装をしたキャラクターが出てきました。

この動画は、1992年のリメイク版のカリメロの映像も入っているようですね。
マイケル・ジャクソンの扮装は、リメイク版のほうに出てきたのではないかと思います。

>あひるのピーターだと思うのですが、ムーンウォークしてます。マイケルの掲示板にこの動画とこちらのサイトの紹介をさせていただきました。(問題がありましたら削除しますので、お知らせ下さいませ)

リンクや紹介をしていただけるのは大歓迎です。
ありがとうございます。

>カリメロ、DVD化、またはスカパーでまた放送されないでしょうか…見たいです!
>貴重な情報をありがとうございます。

DVDも再放送ももう何年も待っているんですけどね……。
まったく動きがないようです。
当時見ていた人たち、今の子どもたちのために、なんとか実現してほしいです。

18 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.