タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
21 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

皆既日食のお話 Lovex2angel 2009/07/22(水) 19:47

Re:皆既日食のお話 カツ 2009/07/22(水) 23:57
Re:皆既日食のお話 Laver@管理人 2009/07/23(木) 0:19
Re:皆既日食のお話 カツ 2009/07/23(木) 6:15
Re:皆既日食のお話 Lovex2angel 2009/07/23(木) 17:31

Re:皆既日食のお話
←back ↑menu ↑top forward→
 カツ  - 2009/07/22(水) 23:57 -

引用なし
パスワード
 
▼Lovex2angelさん:
はじめまして
実は私も皆既日食でこの話を急に思い出したのですが、記憶が曖昧で検索していたらこのサイトに出会い、エピソードガイドを見ても分からず投稿してみようかと思ったら同じ様な想いをしてる方がいて安心しました。
カリメロじゃ無かったかも・・・と思っていましたが間違いありませんね!
私よりストーリー良く覚えていますよ!多分そんなお話だったと思います。
有難うございました。
 

Re:皆既日食のお話
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2009/07/23(木) 0:19 -

引用なし
パスワード
 
▼カツさん:
>実は私も皆既日食でこの話を急に思い出したのですが、記憶が曖昧で検索していたらこのサイトに出会い、エピソードガイドを見ても分からず投稿してみようかと思ったら同じ様な想いをしてる方がいて安心しました。

はじめまして。
皆既日食の話はカリメロで間違いないです。
みなさん覚えていらっしゃるんですね。
ファンサイトの管理人としてうれしいです(^^
 

Re:皆既日食のお話
←back ↑menu ↑top forward→
 カツ  - 2009/07/23(木) 6:15 -

引用なし
パスワード
 
▼Laver@管理人さん:
コメント有難うございました。
記憶違いが無くてホッとしました。
ネットって何でも分かるものだと実感しています。
管理人さんのカリメロへの愛情は凄いですね!
末永く続けて下さいね。
「赤く咲く白い花」のエピソードガイドは26年後までに書いて下さいね(笑)
 

Re:皆既日食のお話
←back ↑menu ↑top forward→
 Lovex2angel  - 2009/07/23(木) 17:31 -

引用なし
パスワード
 
▼Laver@管理人さん:
▼カツさん:

やっぱりそうだったんですね(●^o^●)
記憶をみなさまと共有できて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

今後のエピソードのUP、楽しみにしています♪


>>実は私も皆既日食でこの話を急に思い出したのですが、記憶が曖昧で検索していたらこのサイトに出会い、エピソードガイドを見ても分からず投稿してみようかと思ったら同じ様な想いをしてる方がいて安心しました。
>
>はじめまして。
>皆既日食の話はカリメロで間違いないです。
>みなさん覚えていらっしゃるんですね。
>ファンサイトの管理人としてうれしいです(^^
 

21 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.