タマゴのぼうしはすばらしい 掲示板

■カリメロに関することでしたら、なんでもどうぞ。
■個人や団体に対する誹謗・中傷、公的秩序に反する発言などがあった場合、予告なく削除する場合があります。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
26 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→

更新情報です Laver@管理人 2008/9/13(土) 21:36
Re:更新情報です トッペン 2008/10/13(月) 21:05
Re:更新情報です Laver@管理人 2008/10/14(火) 22:46
Re:更新情報です トッペン 2008/10/16(木) 21:35

更新情報です
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2008/9/13(土) 21:36 -

引用なし
パスワード
 
相互リンクをしていた「Anime Search」さんが
閉鎖されてしまったようなので、
今回の更新でリンクを削除しました。

結果リンク先が2つになってしまい寂しいので、
東映アニメーションの「カリメロ」のページを
リンクに加えました。
一応日本のカリメロ公式サイトに当たるところだと思いますが、
1ページだけでちょっと物足りないですね。
 

Re:更新情報です
←back ↑menu ↑top forward→
 トッペン  - 2008/10/13(月) 21:05 -

引用なし
パスワード
 
はじめまして。こんばんは。
子供の頃、カリメロが好きでまたカリメロについて知りたくなってここへ来ました。
また彼女がカリメロに似ているので(複数の人に言われています^^)カリメロを見せたいのですが、DVD等はネットで探したのですが無さそうです。

どこかに、映像を見れるまた買える所をご存知ありませんか?
私は30代後半になるオジサンですけど。
 

Re:更新情報です
←back ↑menu ↑top forward→
 Laver@管理人 E-MAILWEB  - 2008/10/14(火) 22:46 -

引用なし
パスワード
 
▼トッペンさん:
>どこかに、映像を見れるまた買える所をご存知ありませんか?
>私は30代後半になるオジサンですけど。

はじめまして。
カリメロは1974年放映の旧作と1992年放映の新作がありますが、
旧作のカリメロを見る手段は、現在ではほぼないですね。
DVDも出ていませんし、再放送もなかなかされませんし…。

とりあえずカリメロの姿を映像でご覧になりたいということでしたら、
YouTubeで「calimero」で検索するといくつか出てきます。
海外版の映像が多いですけど。
http://jp.youtube.com/results?search_query=calimero

日本版は、1992年に放映された新作のビデオがVHSで出ましたので、
これのレンタル落ちなどがYahoo!オークションにときどき出品されています。
(まだレンタルしているところもあるかも?)
ただ新作は、旧作とまったく雰囲気が変わってしまっているので、
旧作の世界観がお好きでしたら、裏切られるかもしれませんけど。
 

Re:更新情報です
←back ↑menu ↑top forward→
 トッペン  - 2008/10/16(木) 21:35 -

引用なし
パスワード
 
管理人さん、ありがとうございました。
youtubeは、ひととおり見てきました。やはりカワイイですよね。
僕自身は1971年生まれなので、74年のほうの再放送を何度も見ていたと思います。
ぜひ、昔のカリメロのほうを見たいのですけど・・・

あの、素朴でかわいらしく、いとおしくなるカリメロを。
ちなみに彼女は「カリメロがびっくりして口を開けてる時」の顔がそっくりなんです^^
また情報おねがいいます。
 

26 / 70 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
23112
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい
Copyright ©2004-2014
Laver All Rights Reserved.